新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2012シーズン序盤の参戦試合

遅くなりましたが,現在2012シーズンの遠征計画を立てています.入社後の忙しさ,退社時間,疲労度,経済状況など不透明なものが多すぎるので,リーグ戦第5節以降はほとんど予想とか願望の類
‐第1節磐田戦
行くも何ももう札幌来ちゃいましたし.参戦

  • 第2節神戸戦

参戦が濃厚.ぷらっとこだま¥20,000+ビジホ¥6,000+チケット¥2,000=¥28,000を出せるかどうか.株価による.とりあえず宿はもうとりました.高速バスか,高速バスなのか

  • ナビ1節新潟戦
  • 第3節浦和戦

ほぼ無理.東京帰ってきちゃってるし.ここ1週間でホーム2回の,ホーム遠征ラッキーポイントなんだけど・・・どっちかというと開幕の重み優先でな・・・

  • 第4節清水戦

参戦濃厚.おいしいものがたべたい.後援会バスに乗ったら試合以外の自由時間がほぼないためできれば電車で往復したいが,ここらへんは無収入だ・・・やはりバスか.ちなみにこの試合から社員寮がスタート地点

  • ナビ2節横浜戦

いきなりのスーツで会場入りの試合.入社3日目.19時キックオフ.社会人サポーターとは何なのか思い知る試合になる

  • 第5節柏戦

そりゃホームは全部行きたいのだが,さすがにこの時期に急に帰れるわけがない

  • 第6節名古屋戦

これに何としても行きたいが,どう考えても金がない.何故かというとこの時期は貯金が枯れ果て,初任給を待っている頃だから.救世主が待たれる.株か

  • ナビ3節鹿島戦
  • 第7節川崎戦

俺はもう社会人なんだ.どうやって3日も休みをとれと言うんだ.そもそも半年働くまで有給休暇は取れないんじゃないか?というわけでホームサポ,頼みます

  • 第8節大宮戦

ともすると,入社後最初の試合がこれになってしまうかも.大宮なら確実に行ける.勤務地がどこであろうと土曜日大宮なら大丈夫

前半戦で帰るとしたらここ.セレッソということで大いなる仕事があるしな

  • 第10節横浜戦

有無を言わず参戦

  • それ以降

まだわからない.この時期に配置転換されている可能性アリ
というわけで,3月〜GWらへんはホーム多めで推移するラッキーポイントなんだが,やはり難しいか.辛いです(CV:新井貴浩).働きたくないのではない.働いて,それでいてチームにも貢献したい.早いとこ生活を軌道に載せなければ・・・