新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出所不明ではないジェネリックレンジバイブ発見される

先週タックルベリーに行ったときに中古品で見つけたレンジバイブ80ES。会計時にレジ前ワゴンですっごく似た新品投げ売りルアーを見つけたので買ってしまった。 左:バスデイのレンジバイブ80ES 右:マルシン漁具のSALT QUAKEってやつ レンジバイブの特徴とは…

第24節 清水戦

北海道コンサドーレ札幌2-1清水エスパルス 前回対戦と同様に、6バック気味の4バックを敷いて数的不利を解消し、札幌の守備のスタート地点をぼかそうとした清水を、駒井がシャドーの3-4-3と見せかけて、3-4-1-2でプレッシャーを掛ける奇襲に成功。ジェイ都倉…

第23節 東京戦

北海道コンサドーレ札幌3-2FC東京 深井荒野のダブルボランチを諦め、深井のほぼワンボランチ、駒井のボランチとトップ下の2役、相手の2CBにこっちの2トップという形にして一変。ボールを奪う位置が高くなり、白井の同点ゴールが生まれた(展開特に関係なくス…

第22節 G大阪戦

1-1 結果的に最下位に落ちた相手に何とかドロー。中断期間でたっぷりと中央起点を練習した結果、パスの本数が増え、支配率が上がったのは監督ご満悦だろうが、守備はゴミカス化が進行し、攻撃も結局のところ、クロスからの都倉ヘッドの去年の形ではないか ク…

第21節 C大阪戦

1-1 スーパーシュートでしかゴールが決まらない攻撃。守備は全てがルーズで、杉本が絡むと得点が決まらないという習性を利用し、何とか先制点の後を0に抑えたというもの。下の方も調子いいし、このままじゃ残留も無理。繋ぎのレベルも3月まで巻き戻ったし、…

第20節 柏戦

1-2 左サイドを割られるだけ割られて、10回以上得点機を与えて負ける。ゴミとそのゴミを放置するゴミである。哲学の披露はあと10は勝ち点を積んでからにしてほしい ク・ソンユン 6.0 DF全員殴っていいよ 進藤 5.0 クリスティアーノ止めた1回だけじゃん キム…

怒涛の4勝!

POG

レース結果 コントラチェック 2最新馬 敵が少ない上に弱かっただけとも言えるが、しっかり突き放して力を見せた。血統なりの力は持ち合わせている。重賞勝ち負けくらいまではいってほしい。 レーヴドカナロア 2歳新馬 こちらは評判馬が揃ったが、展開に恵ま…

2018年7月の読書メーターまとめ

7月の読書メーター読んだ本の数:4読んだページ数:731ナイス数:9出会ってひと突きで絶頂除霊! 3 (3) (ガガガ文庫 (3))の感想ガガガ文庫は官能小説の出版がOKになった #絶頂除霊読了日:07月20日 著者:赤城 大空おしえて! ギャル子ちゃん 5読了日:07月25…

第19節 長崎戦

北海道コンサドーレ札幌3-2V・ファーレン長崎 どうやったらそのコンディションで試合することになるんだよ。相手より合計10km長く走って試合を支配して勝つんじゃないんかい!まあ、勝ち点が40になるまでは勝ち方なんてどうでもいいか。 ク・ソンユン 6.5 2…