新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第19節 長崎戦

f:id:satoshi_cs12:20180802203100p:plain

北海道コンサドーレ札幌3-2V・ファーレン長崎

どうやったらそのコンディションで試合することになるんだよ。相手より合計10km長く走って試合を支配して勝つんじゃないんかい!まあ、勝ち点が40になるまでは勝ち方なんてどうでもいいか。

ク・ソンユン 6.5

2失点目は知らないやつが上がってきてるってコーチングしてほしかったなあ

進藤 5.5

アーリークロスがね

キム・ミンテ 6.0

イエローもらった試合でイエロー1枚で済んだのはなんと今年初

福森 5.5

恥ずかしい股抜かれシュート

宮澤 6.0

1失点目お前敵かと思ったわ。それ以外かなり良かったんだけど

深井 6.0

これくらいで普通からややダメくらい

駒井 5.5

攻守に大人しい。札幌の体になったようだな

菅 5.5

撃たない選択、意味不明

三好 6.0

シュートは今日も元気にGK正面なものの、アシスト1。それにしても、パスミスしてのけぞってる間に被カウンターするなど、まず試合全体に集中することからやってほしい

チャナティップ 6.5

足が短いよ。その分ドリブルの間合いがよくてミドル決めたが

ジェイ 6.5

今日は決めた。手で抑えなくても競り勝てただろ

都倉 7.0

殊勲のゴールだが、試合を閉じるために入れられたはずなのに投入後2-2は微妙

荒野 6.0

中央空ける凡ミスのあと得点に絡んでトントン

石川 6.5

てめえで決めろよ。でもナイス