新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺達のサトノフラッグ!

またしても2週間もサボってしまったね

サトノフラッグ 1/5 3歳1勝

余裕の勝利!中山や右回りはどうなのかなと思ったけど全く問題なし!

近況

サトノフラッグ [2-0-0-1] 1230万 放牧

次走は弥生賞。マーフィーは乗れないぞ・・・どうする

レーヴドゥロワ [0-0-0-1] 0万 放牧

ダートだと言ったりやっぱり芝だと言ったりまたダートだと言ったりしているうちに故障。池江もダメだな

ルナシオン [1-0-0-0] 700万 放牧

コントラチェックローテはやめてくれよ。フェアリーとかクイーンCとかあるだろ。

ゴールドティア [1-0-0-1] 500万 放牧

次は紅梅Sとかかな。

ヴィオリーナ 放牧

POG期間内には帰ってこれなさそうだな。

トゥルーヴィル [1-0-0-0] 700万 放牧

1月後半の特別戦かな。

ロードシャムロック [0-0-0-1] 0万 放牧

よし。次年度はロードの馬全部やめよう 

ゴルトベルグ [0-1-0-0] 280万 放牧

2/8復帰ではどんなに無理しても桜花賞は無理だろう。

クラヴェル [1-0-0-0] 700万 在厩

帰ってきたもののシンザンには当然間に合わず白梅賞へ。

ファルコニア [0-2-0-0] 480万 在厩 出走確定

このまま複勝圏をうろうろしながら、ついにと思ったら馬券にもならなくなるやつだろ。俺は詳しいんだ。

サトノマッスル [0-0-0-1] 110万 放牧

お願いマッスル♪めっちゃ売りた~い