新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

メッキ用ルアー選抜

ルアーフィッシングはローテが肝要といえども、20個も30個も持っていくのはラン&ガンする上で大変厳しいと思うようになりました。年齢的にも。ということで1軍を選抜しましたのでご確認ください。

f:id:satoshi_cs12:20151004213948j:plain

スミス Dコンタクト50 キンクロ

飛距離と鋭いスイミングで定番中の定番と化しているミノー。フォールも早く、横の釣りと縦の釣りができるのが最高。当然トラウトでも1軍

スミス Dコンタクト50 アカキン

同じく赤金。こっちは海専用

スミス Dコンパクト BPレーザー

DコンタクトのBP箔が売り切れてたのでしょうがなくこっち買った。ちょっと飛ばないのはしょうがない

ima sukari50ss 赤金

綺麗なのであまり使わないけどDコンより引き抵抗が若干弱め

バスデイ クリスタルポッパー55S

30がどこも売り切れ。ポッパーのくせに沈みます。泡で釣れ。むしろ泡が撒き餌

ZetZ ソルトディグリー イワシ

期待の新製品

DUEL HARDCOREヘビーシンキングミノー50S ゴーストパールピンク

濁りで。あとこの中では一番飛ぶ。

DUEL HARDCOREシンキングペンシル50 ケイムラキャンディー

メバルにも使おう