新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第8節 浦和戦

引き付け方が未だにおぼつかないソンユン。次節は菅野だろう

何でも押し付けられる岡村

間違いなくノーファールだった。ボール叩きつけは馬鹿だ。試合後に審判室に殴り込みすりゃいい

相手も1人減ったためスペースがあったので使い物になったミラン

色々な意味でDFラインに戻ってほしくない福森

左から4人全部移籍しそう

ゴールに絡まないなら収支はマイナス

そんな長時間やっても大丈夫なのか

FWを下げてどうする、という意見があるが、このサッカーでサイドを削る方がアホであり、実際浅野と駒井で2CBとアンカーを消せていたので正解。

それで得点するなら裏一発で、と思ったが、これは裏目。個人のクオリティが足りなかった。

試合の感想は特にない。