新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

タチウオ 釣れない [検索]↖

7/22

f:id:satoshi_cs12:20170722061503j:plain

新安浦でも今回は毎週満載という噂のこうゆう丸ではなく、1軒隣の長谷川丸に。

ルアーとエサの同船可。ルアーは前の方、餌は後ろの方に分けられた。

6時前に着いて左のミヨシをとっていたものの、席整理に応じてかなり胴寄りに移動。これは結果的にミヨシしか釣れなかったためかなり後悔。

タックル

f:id:satoshi_cs12:20170722071715j:plain

メジャークラフト オフブローOB-S64/2

テイルウォーク エランワイドパワー

釣果

港前(本当に港の真ん前)で数十分粘ったけど船中1本で移動。船団ができているのはこの辺

f:id:satoshi_cs12:20170731212914j:plain

観音崎沖と言っていいところじゃないかな

よっしゃ!やったるぞ!

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

ToHeart2ばりの時間経過描写)

f:id:satoshi_cs12:20170722135621j:plain

半日船とは言え1匹ってヤバくない?

長谷川丸(半日)0-7本
渡辺釣船店(1日)1-18本
鴨下丸(14時まで)0-11本
忠彦丸(13時まで)0-10本
一之瀬丸(半日)1-6本
こうゆう丸(半日)0-2本

この日がヤバいだけだった。安心した。

この手の釣果一覧の日は、だいたい0がいっぱいいて、中央値は2匹くらいでしょ

動画

累計

アカボラ4

アジ19

アマダイ4

ウミタナゴ1

カサゴ14

カワハギ1

サバ2

シロギス24

サビハゼ2

ショウサイフグ1

タチウオ1

ニジマス5

マゴチ1

メゴチ16

メバル13

レンコダイ2