新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

イシダイ五目 だったのに

イシダイ狙いの利一丸へf:id:satoshi_cs12:20141025063440j:plain

こんな早くに出船。3時間くらいしか寝れなくて大変つらい

f:id:satoshi_cs12:20141025063454j:plain

テンビン50cmは初めて。今まで最も長くて35cm

朝一でいきなりイシダイポイントへ。イシダイ釣れない

それでも他のメンバーは何らかの魚を上げている

船で最後になったかもしれない。3号ハリスが切られた

ここはワラサでもいるのか?

f:id:satoshi_cs12:20141025075819j:plain

いたわ。ギリギリワラサ。もう1つはイナダ

f:id:satoshi_cs12:20141025092427j:plain

アジ5匹追加。川のような潮でタナ52mは無理があるので手仕舞い

f:id:satoshi_cs12:20141025091741j:plain

イシダイ最後まで釣れず

アジ5

イサキ3

イナダ3

ウマヅラハギ3

サバ1

ベラ3

メジナ

ワラサ1

イシダイが釣れなかったからとかじゃなくて、港が遠いし、仕立専門だから常宿にはならない模様


 累計

アジ40
イサキ27
イナダ3
ウマヅラハギ4
エゾメバル8
カサゴ48
カジカ2
サバ10
サバフグ1
ソイ8
メジナ2
メバル14
ワラサ1