新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

HOBBY OFFという所

先日,HOBBY OFFに行って参りました.引っ越しに伴うゲーセン景品等の処分目的.OFFの名前の通り,1円で買い取りした本を100円で売るBOOK OFFの仲間なので,あまりいい予感はしないのであるが・・・
場所は秋葉の中央改札から出てマックがあるビルの地下.店内は半分がカードゲームで埋まってる感じ.中高生多い.まあ最近の秋葉自体中高生多いけど.あとの半分が立体と言う感じ.「美少女」って書いた札が下がってるのが1列ある
早速,買取価格ですが・・・

  • 凛子の布400円
  • クドの布400円
  • 凛子のタンブラー100円(なん・・・だと・・・!)
  • 凛子のマグカップ100円(一番くじで下から4番目の賞なのに・・・!)
  • 弐号機400円
  • 長門エンドレスエイト1)300円
  • 長門エンドレスエイト2)300円
  • 御坂氏ねんぷち200円
  • 撫子氏きゅんキャラ200円

こんな感じで意外と値段が付きました.この会社のやることだから10円20円って値段がつくのかと思ったら布とか弐号機とか結構高値がついた.未開封とはいえ2400円にもなるなんて.もし一撃でプライズを取ったらすぐこの店に来れば黒が出る.いつまでこの水準かわからんけど・・・個数がある時はヤフオクよりいいかもしれない.単価では圧倒的に負けてるが・・・