新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お離婚

色々ありまして,フィギュア(特にプライズモノ)(嫁)を大量放出することになりました。(要するに離婚。)確か在庫は40点ほどあったと思います。というか我が家の収納は冬物とフィギュアとPS2しか入ってません。別れはいつか思い出になっていくものだけど…

【購入】KOSS Porta Pro

長年買おう買おうと思っていたKOSSのPORTA PROをようやく書いました。1週間ほど(200曲くらいか)使ったので感想。 音 低音すごい。ボーカルが良く聞こえないレベル。あまり曇っている感じはしない。高域は十分な量が出る。女性ボーカルのサ行は痛くない…

ワイルドライフ3(熱海)

なんということでしょう 釣りするために熱海まで行ってしまいました何か横浜や横須賀では人の業を強く感じすぎてもうね 5m以上の長尺の竿に加えてゴツいウキとゴツいサビキをつけて,アジ・イワシら小魚からタイまでなんでも狙おうという大味なのは嫌いなの…

2013年7月の読書メーターまとめ

2013年7月の読書メーター読んだ本の数:6冊読んだページ数:1010ページナイス数:16ナイスイモリ201(4) (ヤングマガジンコミックス)の感想ついにラブコメか。冬だけに下半身脱衣ほぼなし読了日:7月6日 著者:今井 ユウ暦物語 (講談社BOX)の感想はちくじいい…