新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

お離婚

色々ありまして,フィギュア(特にプライズモノ)(嫁)を大量放出することになりました。(要するに離婚。)確か在庫は40点ほどあったと思います。というか我が家の収納は冬物とフィギュアとPS2しか入ってません。別れはいつか思い出になっていくものだけど,その思い出が明瞭な形で残るように,写真はちゃんと残しておこう

1.山田

多分横浜駅西口のちっちゃいところで取った

f:id:satoshi_cs12:20130828225724j:plain

f:id:satoshi_cs12:20130828225733j:plain

 

2.ミクちゃん

これがミクちゃんですか。多分大船のPia

f:id:satoshi_cs12:20130828225754j:plain

f:id:satoshi_cs12:20130828225802j:plain

 

3.黒雪姫

多分川崎駅東口の何処か。あまり出来が良くない。

f:id:satoshi_cs12:20130828225820j:plain

4.アルクェイド(ファンタズムーン)

取った場所忘れた。DVDまだ見てない

f:id:satoshi_cs12:20130828225845j:plain

 

 

5.さやかちゃん

円環の理に導かれて横浜駅西口のタイトーで取った。

f:id:satoshi_cs12:20130828225901j:plain

その4くらいまでやるかも。Yahooオークションに出した場合は結果付きで。