新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年5月の読書メーターまとめ

2012年5月の読書メーター■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫) 何だこれは(驚愕)。相変わらずクソみたいなタイトルから小気味良いテンポ。恵まれた文章力から糞みたいな文章。新感覚日常ラノベ。ぼっちと言いながらリア充集団と一緒に…

小僧ども!Kappaへ行け!

http://www.kappa.ne.jp/index2.html ステマではありません.俺は関係者ではないからです.しかしながらユーザではあります.俺が考える使えるKappaショップ考エントリ.東京近辺のみ.Sapporo FactoryのKappaは反則級(札幌サポにとって)なのでナシで.サ…

俺と灼眼のシャナ

さる3月23日深夜,灼眼のシャナIIIが最終回を迎えました.本当は終わってすぐ書きたかったんだけども,いろいろあって書けないでいた.長々と思いの丈をぶちまけても良かったんだけど,とある感想レスがすごく的を射ていたので,そのまま転用させていただく …

這いよれ!ニャル瀬さん

昨日はこちらに参上しました.なんか毎年GW後半に西武ドーム来てないか俺 大エース成瀬.今日はあまりキレがないように見えましたがTVではどうだったのでしょう マリーンズは2回裏,2アウトからヘルマンにセンター前に打たれ,成瀬が牽制でヘルマンを挟むも…