新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

牡馬終了

レース結果

シュヴァルツリーゼ 皐月賞

残念の一言。まず馬券3頭が強すぎたし、4・5着の目もなかった。メイチの仕上げで、馬のパワーが減ってしまったかもしれないね。500万条件を挟んでいれば、ダービー出れただろうになあ

アメジストヴェイグ 3歳未勝利

おっとこれはひどい。言葉が出ないぞ

近況

サトノジェネシス [2-0-1-0] 1680万 放牧

この馬に限らず、サトノがG1で馬券に絡むことなく終わるようだな

ロードゼウス [1-2-1-1] 1130万 放牧

完全に成長放牧モード

レーヴドカナロア [1-0-0-2] 700万 放牧

京都開催で戻ってくるのか。1勝してるのに、そこ慌てる必要あるのか?

アルテラローザ [0-1-1-0] 380万 放牧

千葉ケイアイから帰還予定。1勝間に合うかな

ライル [0-1-1-1] 455万 放牧

東京開催で1回使えるみたい

コントラチェック [3-1-1-0] 5580万 放牧

アドマイヤマーズとグランアレグリアNHKと聞いて、そりゃ距離が未知数でもオークスにしますわと思った。この馬の適正距離がマイルであっても、2400に行った方が勝つ確率はまだ高い

アヴァターラ [0-0-0-1] 0万 在厩

4/14に横山武の予定だったが除外され、4/20の京都5Rにシュタルケで。大幅強化された鞍上で勝ち負けを期待したい

シュヴァルツリーゼ [1-1-0-1] 2900万 在厩

おかしい。まだ厩舎にいるぞ。青葉使う気じゃないだろうな

マイサンシャイン [0-0-2-7] 570万 放牧

芝の中距離に活路を見出したところでさすがに休養。9戦だもんな。障害に行くのがいいと思うけどな

アメジストヴェイグ [0-0-0-1] 0万 放牧

こりゃ地方行きだ

ドナウデルタ [1-1-0-3] 1940万 在厩

つくづく去年のうちに条件を勝っておくんだった、と前回は書いたけど、桜花賞の下位メンバー見てたら去年のデイリーと正月のシンザンをどっちも2着してれば、って話だよなあ。オークス前週の500万を勝ったとして、なんかむなしくなるだけだよ