新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

下位ほど勝つ

レース結果

シュヴァルツリーゼ 2最新馬

相手が相手(1000mを65秒の超スローで逃げた馬があっさり捕まる)とは言え、鞭への反応よく、大崩れしなさそうな感じでよい。とりあえずこのままオープンまで行ってくれれば。

レーヴドカナロア ファンタジーステークス

スタートの練習してこい

近況

サトノジェネシス [0-0-1-0] 180万 在厩

サトノダイヤモンドより能力が低くても、とりあえず重賞出るくらいはしてもらわないと

ロードゼウス [0-0-1-0] 180万 在厩

ジャパンカップの裏で藤岡佑介かー

レーヴドカナロア [1-0-0-1] 700万 放牧

とりあえず1800以上でやってみたらどうか

アルテラローザ 放牧

ゲート合格済放牧。またケイアイファーム千葉

ライル 放牧

ゲート合格即放牧。年末の中山かな

コントラチェック [1-1-1-0] 1080万 放牧

馬房が足りないから放牧せざるを得ない。500万を勝つまでは扱いは変わらなさそうだ

アヴァターラ

ついに脱北ししがらきへ移動

シュヴァルツリーゼ [1-0-0-0] 700万 在厩

次は条件戦らしい。好きなローテ。

マイサンシャイン [0-0-0-3] 170万 放牧

やっぱり力がまだ足りなかったよ

アメジストヴェイグ

ゲート合格即NFしがらき。暮れの阪神でちゃっちゃと勝ちましょう

ドナウデルタ [1-1-0-0] 780万 在厩 特別登録 出走確定

陣営すごく自信ありそう