新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

ようやく半分勝った

レース結果

ロードゼウス 3歳未勝利

いやーギリギリ勝った。このメンバーでこれがやっとかよ。2位で指名するような馬じゃなかったな。勝たないより数万倍マシだけど。

近況

サトノジェネシス [2-0-1-0] 1680万 在厩

ブラストワンピースローテはやめて、青葉賞にするっぽい。東京2400専用機かな?

ロードゼウス [1-2-1-1] 1130万 在厩

11月の復帰戦かその次の12月頭のレースで勝っておかなきゃダメだったよなあ。

レーヴドカナロア [1-0-0-2] 700万 放牧

桜トライアルで一発?やめとけよ。5歳春の引退までに無事でいることが重要だぞ。

アルテラローザ [0-1-1-0] 380万 放牧

続戦しなかった。期間中に1回出るかどうかかな

ライル [0-1-1-0] 380万 在厩 出走確定

3/16の中山6R芝2000に出走。さすがにメンバーが弱くなってきた。

68.6-52.9-38.5-12.7でまあまあ。

コントラチェック [2-1-1-0] 2080万 在厩 特別登録 出走確定

丸山でフラワーC勝てるとは思えないけど、せめて馬券には絡んでほしいな。

アヴァターラ [0-0-0-1] 0万 在厩

そりゃ母馬も売られるわけだわ。

シュヴァルツリーゼ [1-1-0-0] 2900万 在厩

皐月賞出走が正式に発表。

マイサンシャイン [0-0-1-6] 365万 在厩 出走確定

ついに芝2000か。ゴールドアリュールフリオーソがあるんだぞ。

アメジストヴェイグ 放牧

せめてデビューくらいは、となってしまった。

ドナウデルタ [1-1-0-3] 1940万 放牧

つくづく去年のうちに条件を勝っておくんだった。