新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

5着・・・

サトノフラッグ 皐月賞

/(^o^)\ナンテコッタイ

直線向いて明らかに出てくるところだっただろ。手ごたえ微妙なままコントレイルに放されガロアクリークにも差され結果はギリギリ掲示板。騎乗は何がいけなかったかよくわからない。むしろ弥生賞が偶然なのか? 

近況

サトノフラッグ [3-0-0-2] 7730万 在厩

次走はまた乗り替わり確実。誰が乗るかで大きく変わる

レーヴドゥロワ [0-0-0-1] 0万 放牧

いくらガラスの脚の血統とはいえ、レースに出ることすらままならないとは

ルナシオン [1-0-0-1] 700万 放牧

休ませたらさらに気性悪化したのにまた休ませるのか。

ゴールドティア [1-0-1-2] 750万

君子蘭賞いつの間にか負けてPOG終わってた

ヴィオリーナ [0-0-0-1] 0万 在厩 出走確定

4/26京都3R3歳未勝利(牝)。全員が「薄いメンバーだな」と思っていそうなレース。皐月賞ジョッキー福永を信じろ

トゥルーヴィル [1-0-0-1] 1080万 放牧

次は自己条件で行こう。

ロードシャムロック [0-1-0-1] 200万 在厩 出走確定

省略してたけど前走2着だった。そろそろ勝つかな・・・と思う反面、発熱しても無理に出走させるあたり焦りを感じる 

ゴルトベルグ [0-1-0-0] 280万 放牧

骨折から復帰し、トレッドミル運動中。

クラヴェル [1-0-0-1] 700万 在厩

今戻ってきたんじゃオークストライアルは無理だから真夏になる前に500万勝っておこう。

ファルコニア [2-2-0-1] 2810万 在厩

登録しとけば皐月賞出れたじゃないか。次走は京都新聞杯。5億8000万の馬が相手だ

サトノマッスル [0-0-0-2] 161万 在厩

あれ?帰ってきてると思ったらダートに出て見せ場作った程度で負けた。