新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

ばるです、頑張るです!

ヴァナヘイム 萩ステークス

遅い展開にうまく乗られてしまったなあ。まだ焦る時期じゃないとはいえ、抜けた1頭という印象から、素質馬の1頭に過ぎないところまで印象が落ちてしまった。位置もそんなに悪くないし、あれくらいの差なら差し切らないと

レッドストーリア 2歳未勝利

誰だ「予防線が張られており、期待は困難」とか書いた奴は!最後方に近い位置取りになって早くも終わったかという状況から、残り1000mもある地点で進出を開始、あそこまで外を回ってなお2着まで来る力があるのだから、馬体ができ上がれば大きいところが狙えるんじゃないかというくらいだ

バルデス 2歳新馬

3頭目の新馬勝ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

正直あまり期待していなかったのだが、相手関係もあり1.8倍の1番人気に推され、マークらしいマークこそ受けなかったものの他馬に囲まれながらのレース。直線を向いてから長いスパートとなったが、息切れすることなく見事に勝ち切った。これは結構いける奴なのかもしれない。ドラフト6位というのがいかにも感ある

近況

ヴァナヘイム [1-1-0-0] 1340万 在厩

次走は京都2歳Sとのこと。勝てば2月まで休みかな。朝日杯FSはポイーで。ホープレスステークスは滅亡してください

グランデセーヌ 放牧

情報なし

ディーグランデ 放牧

情報なし

ダノンクライム [0-0-0-1] 0万 放牧

情報なし

レッドストーリア [0-1-0-1] 200万 在厩

折り合いは問題ないし、末脚もある。それなら、ゆっくりと進めていけばとも思うが、11/27京都3R芝1800mに松若のままで行くようだ

バルデス [1-0-0-0] 700万 放牧

次走は来年でいいよ。ゆっくり作ればいい

レッドルチア [1-0-0-0] 700万 放牧

ソエで放牧。馬体は405kgまで落ちたらしい。さらば阪神JF

ロードアルバータ 在厩

ゲート合格

コペルニクス 在厩

11/13にルメールでデビュー。相手にシーザリオ仔がいる

11/2は53.5-39.7-26.9-14.2(13.8-12.8-12.7-14.2)というド派手なクソ追い切りを見せた。最終追い切りはどうなるのかな

カウントオンイット 放牧

ゲート合格→放牧

フライベルク 放牧

有馬デーの2000mでデビューするらしい。有馬デーと言えばアクセラレートを思い出すな