新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第15節 山口戦

北海道コンサドーレ札幌3-1レノファ山口

1-0ばっかで勝つなとは言ったが、失点しろとは言っていない

相手が去年J3で、しかも当日異動で、札幌5連勝中で、久々のホームで試合するという好条件が重なりまくった状況、俺の知ってる札幌はこういう時に10人になって0-2で負けるのだが、10人になるところ以外は進化したらしい。まあ、勝ってよかった。昇格を意識するには11人のまま4-0で勝つ必要があったけれども

ク・ソンユン 6.5

最多得点様だったはずだが、難しいシュートは1つも無かった。PKは与えたやつが悪い

進藤 6.0

3点あるんだから突っ込まず前に立ってればいいのに

増川 6.5

5バックになってからサボったっしょ

福森 6.5

今日はCB専門ね

宮澤 6.5

まさに縦横無尽だったのに痛恨の怪我

深井 5.0

インテリジェンスを欠いたの一言

マセード 7.0

ナイス以上のボール

石井 6.0

休み明けなりの

ジュリーニョ 7.5

娘にジュリって名付けていいすか

内村 7.0

ボールも完璧だがヘッドもそれに準じる

都倉 6.5

得点以外はどうだろうか

稲本 6.0

出て早々10人になってしまったので下がって跳ね返すしかなかった

堀米 5.5

2人分走る堀米が見たかったなあ

櫛引 -

奇跡が2回くらい起これば五輪代表入れるぞ