新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺達のレ!

レーヴァテイン 3歳500万下

ヴァンキッシュラン降着!正義は守られた!俺達のレーヴァテイン!

ヴァンキッシュランのベリーは「ムチを持ち替えなかったのは悪かった」とほざいているが、「わざわざ左に持ち替えてから」ずっと左だけ。とてもタチが悪い

何にせよ1着には変わりない。斜行されても並んで入線できるという力を見せてくれたということだ

エールデュレーヴ エルフィンステークス

直線向くまでで勝負が終わってしまった

なんと、序盤で左目を怪我してしまったらしい。先行できなかったのもそれが理由か

レプランシュ きさらぎ賞

ロイカバードを差し切り成功!賞金750万加算!俺達のレプランシュ!

近況

アラバスター[1-0-1-2] 1250万 放牧(転厩予定)

3月から池添学厩舎に転厩。ダービートライアルに1勝で直行しかないかも

(トライアルor京都新聞杯勝利→ダービー?)

エールデュレーヴ[1-0-0-1] 700万 在厩

桜は諦めざるをえないだろう。君子蘭賞を目指すという報道があったが、クラブの発表では「すぐに乗り出せる怪我ではない」

君子蘭賞→トライアル→樫?)

カントリーロード[0-0-0-2] 放牧

上がり最速馬だったが、結局続戦せず。POG期間内にとにかく未勝利脱出を

レーヴァテイン[2-0-0-0] 1320万 在厩

皐月を目指すのかどうなのか

(トライアル→皐月→ダービー?)

ディーマジェスティ[1-2-0-0] 980万 在厩 特別登録 出走確定

皐月直行には勝利が必要。2着なら賞金が足りない

共同通信→皐月→ダービー?)

レッドブリエ[0-0-0-0] 故障

坂路で17-17を2本、馬体重は427kg。これが去年秋なら・・・

レプランシュ[2-1-0-1] 3200万 在厩

5億円対決が潰し合ってくれて、馬券どころか賞金加算。今のところ皐月に直行できる

(皐月→ダービー?)

モーゼス[1-0-0-3] 700万 在厩

2/13の芝1400m平場に無理やり行くという噂もあったが、それはなくなったようです(どうでもいい)

(自己条件→トライアル→NHK?)

レインボーライン[2-2-1-2] 2380万 放牧

アーリントンカップで復帰予定。2月いっぱい休んで欲しかったが・・・

アーリントンカップ→皐月→ダービー?)

トーホウカンナ[0-0-0-3] 放牧

放牧になった。今度こそ終わりか

チャペルオブラブ[0-0-0-3] 放牧

もう地方しかない・・・