新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

【福袋レビュー】蝶矢シャツ

2012:URBAN RESEARCH warehouse

2013:URBAN RESEARCH

2014:URBAN RESEARCH DOORS

2015:ABAHOUSE LASTWORD

もうカジュアルは良いかなと思って、今年からは社会人らしい買い物をしようと考え、シャツ陣の入れ替えを決めた。ということで9時ちょいから自分:丸ビル(Maker's Shirt鎌倉)、嫁:新丸ビル(蝶矢シャツ)と分かれて並び、買える方を買うことにした

f:id:satoshi_cs12:20160102104039j:plain

10時開店後、45分程度の時点でここまで到達して、自分のサイズがギリギリ残っていて、実際買えた(店に残っていた)んだけど、クソ店員による一悶着がありまして、鎌倉シャツは買わずにレジ直前で店員に袋を突っ返して帰ることにした

というわけで蝶矢シャツのL84(残り1だった)を手に入れました。価格は10,000円

f:id:satoshi_cs12:20160103104246j:plain

f:id:satoshi_cs12:20160103104305j:plain

白無地ワイドカラー

14,040円のやつかな?

f:id:satoshi_cs12:20160103104331j:plain

クレリック青ストライプワイドカラー 値段不明

これは形態安定だしクールビズかな

f:id:satoshi_cs12:20160103104343j:plain

赤青チェックワイドカラー

8,208円?

f:id:satoshi_cs12:20160104091932j:plain

ネクタイ 値段不明

まとめ

  • 一昨年は4点でハンカチまでついてきたのに、同価格で3点ハンカチなしまで絞ってきた。ちょっと塩対応が過ぎるのではないか
  • 全部ワイドカラーって難しすぎるのではないか
  • 親会社が日清紡から山喜になった影響かも