新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第36節 金沢戦

コンサドーレ札幌2-1ツエーゲン金沢

後半最初の10分集中してれば、相手を1人減らして3-0で勝てる試合だったでしょ。同じ勝ちでも次の試合に掛けられる力が変わる。ともあれ前節から、サイド奥深く突破してマイナスのクロスに後方から攻撃参加してズドンという形で3連発。やっとこういう前線まかせでないまともな形が出来てきたのも事実。シーズンオフ挟んで記憶が消えなきゃいいんだけど

ク・ソンユン 6.5

ミドル弾いたアレと最後に飛び出したアレ良かった

パウロン 6.5

こういうアバウトボール蹴りまくり作戦が相手なら強い

河合 6.5

全くプレーの記憶なく、なおかつ勝ったということは、声がよく出ていたのだろう

櫛引 6.0 

相変わらず「難しくクリアする選手権」にソロ参加してるらしい

宮澤 6.5 

子供がいたという驚き。得点したけども後半になってボール拾えないのでは困る

深井 6.0 

球際のシーンが目立たないことに安心してはいけない・・・

石井 6.5 

少しは2006・2007年の記憶を思い出せたのか?

堀米 6.0 

対面してたラフプレーうんこ退場にできたでしょ

小野 7.0 

「ゴールに置いてくるだけ」技術も違えばコメントも違う

都倉 6.0

このままずっと囮役にしておこう

ナザリト 6.0 

チームプレイの次はマークの仕方覚えろ

荒野 7.0 

スタメンでこれができればなあ

上里 5.5 

バスに乗れなかった人

上原 -

クローザー上原