新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第15節 徳島戦

札幌2-1徳島

一体いつまでFWとGKだけでサッカーをするつもりなのだろうか。中盤がイージーミスのオンパレードだった前半の徳島が相手なら、中盤がコンパクトにまとめてFWのプレスと連動して守ればずっと札幌のターンが出来たはずだ。後半は後半で、放り込んでくるし可能のない相手に、わざわざ全体を押し下げて接待するなんて。これは結果以外は熊本戦そのものじゃないか。今後C大阪・千葉と先が思いやられる・・・

ク・ソンユン 8.0

3点ほど防ぎ、勝ち点を0から3にした

櫛引 5.5

ボールウォッチングからのギリギリディフェンスが様式美と化す日も近い

河合 5.5

ただ単にロングボールを裏に蹴られるだけでフリーにさせていた

福森 5.5

マーキングどころか落下点に入ることすらできなかったか

稲本 6.5

素晴らしいパス精度

宮澤 6.0

DFに専念してた

荒野 7.0

絶対トラップ流れると思っていた。ナイッシュー

堀米 6.0

前に立たれると終わっちゃうのがなー

ニウド 5.0

あのままじゃ怪我がなくてもハーフタイムまでだったであろう

内村 6.5

珍しくナイスボール。シーズンに1回のアシストをもう使ってしまった

都倉 7.5

絶妙なアシストとそこしかない所へのヘディング。おまけに守備まで

前 6.0

まあ最低限守備はしてたし

古田 5.5

受けてちょっと持ってロストかバックパスだから試合出られないんだよ

上里 5.5

距離感がおかしいと思う