新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

【福袋レビュー】SUIT COMPANY

いつもニコニコ
社畜の隣に
這い寄る混沌
スーツカンパニーでございます

過去には5000円でピーコート+シャツ2枚+ベルト+ネクタイという異常に気前のいい年もあったりしつつ,「事前に店舗ごとの個数が公開される」「1日・2日・3日に始まる店舗がそれぞれ存在する」「極端に変なものは入っていない」という福袋界のイージーモードですね

f:id:satoshi_cs12:20130104211710j:plain

グレーのキルティングジャケット。素材感がちょっと安っぽい

f:id:satoshi_cs12:20130101155030j:plain

ネイビーの長袖シャツ。素材は鹿の子。着やすそう。使いやすそう

f:id:satoshi_cs12:20130104211936j:plain

 グレーニット。何にでも合いそう
青黒のマフラー。ガンバサポにあげよう
ネクタイ。地味地味アンド地味

いつも通りのイージーモードだったけど,捨てるものがないというだけで,特にこれといっていいものも入ってなかった
あと組み合わせがバラバラなのがちょっと困る。特に,ネクタイするようなシャツじゃないんだから,ネクタイ無しでシャツにしてくれればよかったかも
1万円の内容はこんなかんじでちょっと残念だったので,まあいいかな