新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

はてなにやってきた

はじめましての人ははじめまして.
そうじゃない方はいつもありがとうございます.

前の日記が10万アクセスを超えたのを契機とし,俺がやってるソーシャルネットワークサービスをカテゴリごとに分業することにしました.
ここがそのうちの1つです.

他にはtwittermixiTumblr,サッカー関連日記が存在しますが,Tumblrにポストすればtwitterに行くわけです.
しかしながら今のところ,ここの更新通知はmixiに行き,サッカー関連日記は検索しないと出てこないという有様で,情報の流れが寸断されています.
かと言って全部を繋げる必要もないので,適宜リンクして行こうかと思います.
そもそもmixiと,日記として機能しないここを繋げる理由もない.

ここは主に情報技術関連(ゲーム含む)のニュース,短文,長文,開発記録を載せていくつもりです.