新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第9節 磐田戦

2-2 3-0にできる場面でしなかったのが悪いという試合だと思うが、3-0にしたところで3-3にされかねない試合だったと思うし、2-0になったところで楽勝ムードを出して、ノーリスクに蹴って持たせてりゃいいところを繋いで行こうとしてショートカウンター食らう…

終戦してなかった

POG

ディーグランデ 3歳未勝利 ついに出番が回ってきたか 直線向いたときにコースなく、こりゃまた蛯名を叩かねばならんと思ったらそこから何故か前が空いていく。コレが読みによるものかたまたまによるものかは知らんが、合間を縫うように末脚を伸ばし先行馬を…

Ultra HD Blu-ray再生環境の構築1

※女子高生のエロ画像が貼ってあるように見える方は心が汚れているので、教会とか寺社とか高山とかに行くといいと思います。 何かすごいドライブが出たらしい 会社で朝一にPC Watch見たらこういう記事が出てたことがありまして pc.watch.impress.co.jp BDR-S1…

第8節 浦和戦

2-3 実質2-7(クソンユンがいなくてバーに当たってなくてミスジャッジがなかったら)の試合だったが、クソンユンが4点、バーが1点止めたので2-2-であるべき試合。 ロスタイムもみじけえし、荒木死ねですべて済む試合だった。選手は能力なりには頑張った — 妖…

終戦

POG

ロードアルバータ はなみずき賞 行き脚がついたのか、単にかかったのか。見たこともない先行策で見事に沈んだ。 バルデス 山藤賞 何と故障により前日出走取消。木村哲がまたやらかした。次のシーズンはこの厩舎に行く馬を指名しないと誓った。 いずれにしろ…

シーバスルアー持ってないし作る

5年ほど前にシーバスはやめたんだけど、ここ横浜から短時間で行ける釣り場、勝負が早い釣りで、シーズンを選ばないもの・・・というとやはりシーバスになるのかな と思って在庫を見ても7cm以上あるプラグなんて箱ごとまとめてヤフオクに流したのであった じ…

第7節 川崎戦

1-1 上田益也。益田直也みたいな名前しやがって。試合を壊すのは共通してる。 自分で言うのもなんだが、計算外だった東京戦の勝利。もちろん東京に惨殺された川崎には勝つものと思って臨んだ試合だったが、コンディション不良のはずのあいてにしっかり合わせ…

ラストチャンス

POG

レッドストーリア 忘れな草賞 前走で大きく減らした馬体重が結局回復することなく404kgで出走。当然パワーに欠けて勝負にもならず。夏の小倉行きが決定した。 近況 ヴァナヘイム [1-2-0-0] 2640万 故障 あの神戸新聞杯で待ってる。 グランデセーヌ 放牧 また…

第6節 東京戦

北海道コンサドーレ札幌2-1FC東京 正直言って理解を超えている 代表経験者5人のチーム相手に、事前のゲームプラン通りにボールを持たせつつゲームのコントロールを行い、クロスありカウンターありセットプレーありの20本のシュートを浴びせてうっちゃってみ…

第5節 甲府戦

0-2 諸事情で後半39分ごろに見るのをやめたのでそこまで 出てこさせる、ボールを持たせる、ということをやらなきゃダメだったんだよ。なのに何でちょっとこっちが上手いかもと思わされただけで調子に乗って出来もしないショートパスをつなごうとして、あえな…

2017年3月の読書メーターまとめ

3月の読書メーター読んだ本の数:11読んだページ数:1686ナイス数:33月のライオン 3 (ジェッツコミックス)読了日:03月01日 著者:羽海野 チカアオイホノオ 15 (少年サンデーコミックススペシャル)読了日:03月01日 著者:島本 和彦3月のライオン 4 (ジェッ…