新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第7節 川崎戦

1-1

上田益也。益田直也みたいな名前しやがって。試合を壊すのは共通してる。

自分で言うのもなんだが、計算外だった東京戦の勝利。もちろん東京に惨殺された川崎には勝つものと思って臨んだ試合だったが、コンディション不良のはずのあいてにしっかり合わせてしまい、相変わらずシュート数はそれなりにあったものの、今日については決定機は前後半1度ずつくらい。クソジャッジにめげずに追いついたことはポジティブにとらえたいが、ヘイスが抜け、ジュリーニョが抜け、内村が抜けた攻撃陣をどうしていくのか頭が痛い。

ク・ソンユン 6.5

PKも止める寸前だった

キム・ミンテ 6.5

すごくストッパー然としてきた。個人的には早くボランチに戻ってきてほしいのだが

横山 6.0

もうちょっと前でラインを維持できれば

福森 5.5

ファールですらないと思うが、コースを塞ぐだけにとどめておけば・・・そもそも捕まえていれば・・・

宮澤 6.5

確変継続中

荒野 6.0

確変終了

兵藤 5.5

疲れからか、パスミスや不用意なキープを連発してしまう

早坂 6.0

上手かったけど守備でかなりやられていたのでトントン

田中 5.5

ほぼ守備に忙殺。相手右サイドを押し込めず。

内村 5.0

裏で受ける持ち味発揮しないまま怪我

都倉 6.5

同点弾は決めたものの、他はデュエルを許さない上田に苦しむ

菅 5.5

投入後ゲームに入れずポジションもおかしかったが、同点弾には絡んだ

小野 5.5

特にすごいことはしていないが、名前でマークを寄せられる選手

前寛之 -

もっと早くから入れても良かった