新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南ゴンズイゲーム開幕!

某休日、湘南某ポイントでメッキ狙い 船着場の桟橋下にメタルジグ落として縦トゥイッチ ワラワラとメッキが湧いてくるのが見えます メタルジグサイズのやつがね・・・ そして数十分粘った末にボトム付近でヒット! 湘南の暴れん坊といえばベルマーレかコイツ…

第34節 群馬戦

0-0 シュートを撃ったやつ全員が悪い。プロのレベルにないシュート練習、ラストパスの当てずっぽうさを見る限り、チーム全体の技術が低いのは明らかであり、練習の質が低いんだろうなというのが想像できる。2010年のような、仲良し集団に戻ったんだろうな。5…

柑菜とは負けキャラの称号

POG

トーホウカンナ ダメだこりゃ。直線が勝負になっていない 勝ち馬カイザーバルとほぼおなじ位置につけていたわけで、今後もこの距離で勝負していくならいいペース配分と言えると思う。掛かっていたとは思わない。騎手の技量がないのか馬がレースを嫌がるのか…

第33節 岐阜戦

1-2 四方田、もうわかった。選手育成のために、色々な選手使うのがいいと思ったんだろう。明確な指示を出さずに送り出すことが、選手に頭を使わせると思ってやっているんだろう。ユースから無理やり引っ張った俺達が悪かったから、ユースに早く戻って、プレ…

第32節 福岡戦

1-2 うんーこの 横浜FCがよりうんこだったことがわかったという試合 ク・ソンユン 6.0 いや見送らないでよ 櫛引 5.5 ある程度以上は競り負けるね。背が伸びるわけじゃないし、中央がまともにできるようにならないと 河合 5.5 人を止める能力はもうダメだね …

俺はチャペルに行かなかったので・・・

POG

チャペルオブラブ 勝負する気あんのかコイツ 近況 アラバスター[1-0-0-1] 1000万 在厩 京王杯・デイリー杯・東スポ杯、どれでもなく、10/17(土)京都・紫菊賞(芝2000m)が候補の模様。シルバーステートに勝てるのか? エールデュレーヴ[0-0-0-0] 週に2回15-15…

第31節 横浜戦

コンサドーレ札幌 2-0 横浜FC 何はなくともナザリトの変わり身だ。今までずっと気分次第でボールがたまたま自分のところに来た時に好きなプレーをする選手だったが、今日は別人だった。攻守においてポジショニングが良くなり、長い距離を走らなくても(走れ…

駄馬でしたー?

POG

アラバスター 札幌2歳ステークス うーんこの スタートダメ道中ダメ、最後だけ頑張っても上がりすら5番手で、キレも期待できないとは・・・思った以上にヤバいぞこれは。ドラフト1位だぞ ディーマジェスティ まず・・・これ本当に負けてるか?同着じゃないの…

湘南偽メッキゲーム開幕!

湘南についに熱い秋がやってきた!メッキアジの接岸だ! 天気予報の中で風予報は最もあてにならない!南風がすごくてプラグが飛ばないぞ というわけで近隣では数少ない西向きサーフでワームを使う すると偽メッキが爆釣だ! この地図の黄色いところがポイン…

虹の道!

POG

レインボーライン 横綱相撲と言っていい出来。残り800以前で先頭に出る余裕を見せ、一瞬2着馬に出られるも直線でニの脚を発揮して見事なぶっち切り。ダービー馬の初勝利を目撃したんだな。(これでダービー馬はレプランシュ・アラバスターに続いて3頭目だ) …

2015年8月の読書メーターまとめ

2015年8月の読書メーター読んだ本の数:5冊読んだページ数:1024ページナイス数:6ナイスかんなぎ (10) (IDコミックス/REXコミックス)読了日:8月6日 著者:武梨えり弱虫ペダル 41 (少年チャンピオンコミックス)読了日:8月19日 著者:渡辺航鉄のラインバレ…