新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

湘南偽メッキゲーム開幕!

湘南についに熱い秋がやってきた!メッキアジの接岸だ!

天気予報の中で風予報は最もあてにならない!南風がすごくてプラグが飛ばないぞ

というわけで近隣では数少ない西向きサーフでワームを使う

すると偽メッキが爆釣だ!

f:id:satoshi_cs12:20150905161636j:plain

f:id:satoshi_cs12:20150905161638j:plain

f:id:satoshi_cs12:20150905161640j:plain

f:id:satoshi_cs12:20150905221026p:plain

この地図の黄色いところがポイントだ!秘密だぞ!

ちなみに以前の記事の折れた渓流竿をカスタムしたロッドだけど、1/16ozのテキサスリグとかジグヘッドとかの使用で、かつ食いが浅くてアワセると弾くようなターゲットのとき、結構な効果を発揮するロッドだとわかりました。要するにハゼ・キスロッドですね。全くプラグは動かせない感じがした

累計

アジ41

イサキ4

イシモチ7

オキメバル2

オショロコマ2

カサゴ35

コトヒキ4

シーバス3

シロギス2

タチウオ12

ニジマス1

メバル4

ヤマメ4