新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

フクキタラズ

ディープインラヴ 3歳新馬

スローに付き合ってしまい、痛恨の3着・・・

こいつも善戦マンの気配がする

近況 

ルナステラ [0-1-0-0] 280万 在厩 出走確定

中3週で2/11京都5R芝1600に出走予定。

「リーディング上位の騎手を探したところ、デムーロ騎手が空いていたのでお願いしました」

どんな探し方だよ

2/7  栗東坂路良 53.3-39.1-25.6-12.8 助手一杯

3歳未勝利スーブレット一杯を0.3秒追走0.2秒先着

14.2-13.5-12.8-12.8 まあまあだな

イシュトヴァーン [0-0-0-2] 70万 放牧

ロードカナロアの半妹に切り替えていく

ウェストブルック 放牧

ゲート合格で馬名もようやく登録したのに放牧。「厳寒期に一気にデビューまで進めていくのはリスク大と判断しました」とか言いつつ、馬房が空いてないから放牧せざるを得ないだけでしょ。二ノ宮厩舎の馬引き取ってるらしいじゃん

レーヴドリーブ [0-2-0-1] 510万 在厩

しがらきから復帰。復帰戦は小倉。手堅いね

ダブルフラット [0-0-0-1] 0万 在厩

とりあえず続戦

ディープインラヴ [0-0-1-0] 150万 在厩 

次走は2/24(土)阪神2000m芝

エルディアマンテ [0-1-0-0] 280万 在厩

東京開催最終週ってことで2/18の1600が有力。しかし帰ってきたのは今週とちょっと危険な香りが

マハヴィル 在厩

2月でようやくゲート合格

コンキスタドール [0-0-0-3] 110万 在厩

捨てられたのかなと思ったけど帰ってきてた。松田大作じゃなきゃ誰でもいいと思っていたのに、調教乗ってるな・・・

ディロス [1-1-2-0] 1840万 放牧

結局1週間残しただけで放牧。去勢されるのかな。調教師が去勢されればいいのに

ソベラニアの15

死んだんじゃねえかな