新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2着コレクターの帰還

ルナステラ 3歳未勝利

本当に好きだな君ら・・・相手がシーザリオの仔とはいえ・・・

ダブルフラット 山吹賞

何でそこまでやって差しかえせねえんだよ!

その日俺は思い出した

2着に支配されていた歴史を・・・

またしても戸崎・・・

近況 

ルナステラ [0-2-0-1] 440万 在厩

やはり調教不足とルメールの不在だよなあ・・・福永じゃ優しすぎて追ってくれないもの。次は川田だしやってくれるだろ

イシュトヴァーン [0-0-0-2] 70万 放牧

情報途絶える

ウェストブルック 放牧

5月に走れるかどうかレベル

レーヴドリーブ [1-3-0-1] 1210万 在厩

続戦とは聞いたもののレースはどことは言われなかったので、やはり馬のためを考えると休養が得策ではないか

ダブルフラット [1-2-0-1] 1100万 在厩

青葉賞へ向かうようだが・・・

ところで最終追いきりの相手ヴァナヘイム(全シーズンのドラ1)が骨折とな

ディープインラヴ [1-0-2-0] 780万 放牧

次走は青葉賞。除外されたら京都新聞

エルディアマンテ [0-1-2-0] 540万 放牧

もう6月以降でいいんじゃないの

マハヴィル [1-0-0-1] 500万 在厩

続戦のようだけどどこに行くんだろうね

コンキスタドール [0-0-0-4] 210万 放牧

わからん

ディロス [1-1-2-0] 1840万 放牧

東京開催で・・・と言うが、まさかコイツも青葉か?

ゼーゲン 在厩

ゲート合格後放牧せずこのまま4/22か4/29デビューへ。新潟にしとけと思うが