新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

暇が終わる?

1頭だけ出走待機している馬ができました

→出走しませんでした

→また1頭出走待機している馬ができましたので久々のPOG

近況

ヴァナヘイム 在厩

角居厩舎に戻り、8/28の小倉5Rでデビュー予定が出た。過去の実績からも、夏のローカルデビューはクラシックに全く繋がらない気がするんだが・・・

8/14栗東CW

53.3-38.6-25.3-12.7(14.7-13.3-12.6-12.7)

ダノンプレシャス(3歳500万)一杯を0.3秒先行0.3秒先着も、ラスト1Fで減速しているのが気になる。阪神まで待ったらどうなの?

8/17栗東CW

67.4-52.2-38.5-11.9

内リムーブザリミット一杯を5Fで0秒3追走1F併せで2秒2先着
外ハッピーモーメント馬也に5Fで0秒3先行1F併せで併入

1600万条件の馬に併入だし力はあるのかな?

グランデセーヌ 牧場

坂路17秒ペースでずっと乗り運動。早くても11月末だろうか

ディーグランデ 放牧

7/21にゲート試験合格後、結構函館で在厩していたが、結局札幌へは移動せず放牧。馬房いっぱいかも。9月は全兄ディーマジェスティで楽しもう

ダノンクライム

どこで何しているかは不明

レッドストーリア 放牧

13-13をこなしており今月末には安田厩舎へ。9月中にデビューできれば

バルデス 在厩

8/10ゲート試験合格後放牧。10月の東京開催で会いましょう

レッドルチア 牧場

ノーザンファーム早来で鍛錬中。週1日屋内2400mキャンター、週1日15-15、週4日ウォーキングマシンとのこと。馬体は430㎏とやや小柄

ロードアルバータ

どこで何しているかは不明。なおロードの今年最高値の馬である

コペルニクス

どこで何しているかは不明

グローバルピースの2014

どこで何しているかは不明。馬名はカウントオンイットに決定

フライベルク 牧場

ノーザンファームに待機。全姉プラトリーナがついに未勝利脱出

番外編 ディーマジェスティ

朝日杯セントライト記念に向けて調整中。

函館Wで軽快追い切り。4F56.0-1F12.8。まあ復帰後としては普通かな

番外編 レインボーライン

札幌記念に出走確定。また10日しか在厩せず出走か。まさか出れる重賞全部出る気じゃないよな・・・ともかく札幌では[1-2-0-0]と連対率100%だし、適性距離にもギリギリ入っているとみる。枠によって連軸かワイドで狙ってみたいところ。モーリスは大して強くないと思うが他も強い