新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

菊花賞のことは忘れろ

レッドルチア 2歳新馬

思わぬ1番人気、思わぬ勝利

複勝しか勝ってなかった・・・

近況

ヴァナヘイム [1-0-0-0] 700万 在厩 特別登録 出走確定

29日萩Sに出走確定

浜中 古馬500万レッドカイザー強めに追う0.6秒追走クビ先着

85.8-69.1-54.1-40.1-12.2

順調B

9頭立てで包囲もなさそうだし能力が足るかどうかの勝負

グランデセーヌ 放牧

情報なし

ディーグランデ 放牧

情報なし

ダノンクライム [0-0-0-1] 0万 放牧

次走情報なし。見限るにはまだ早いが・・・

レッドストーリア [0-0-0-1] 0万 在厩 出走確定

30日2歳未勝利に出走確定

馬体は多少増えたが、「ペースを上げると頭を上げて突っ張ることがある」「まだトモのパワーが足りていないので馬場が緩くなってしまうと力を出し切るのが難しくなるかも」等と予防線が張られており、期待は困難

バルデス 在厩 出走確定

30日の2歳新馬に出走確定

助手 2歳500万ヴァンクールシルク強めに追う4Fで0秒4先行1F併せで併入

52.8-38.9-12.5

相手にちらほら回避が出てちょっと期待してもいいのか・・・?

レッドルチア [1-0-0-0] 700万 放牧

ソエで放牧。阪神JFはダメそうだな

ロードアルバータ 在厩

ゲート合格

コペルニクス 在厩

11/13にルメールでデビュー。相手にシーザリオ仔がいる

カウントオンイット 放牧

ゲート合格→放牧

フライベルク 放牧

デビューするとき教えてくれ

菊花賞予想結果

ディーマジェスティ

生涯全レース◎にすると決めている →4着

サトノダイヤモンド →やっぱ1着

池江が泣いてるからむしろ強敵

レインボーライン

サトシレーシングの隠し球 →2着 これは慧眼

△カフジプリンス・プロディガルサン

◎と○の人気考えると紐はこのくらいの人気でないとという単純な予想 →行方不明

と書いておくけど、元持ち馬の2頭の単複をそれぞれ単多め・複多めで買うだけだと思います →結局ディーマジェスティ軸の3連系いっぱい買って、レインボーライン複勝サトノダイヤモンドとのワイドしか当たらなかった