新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺達の!ディーマジェスティ!

レース結果速報

f:id:satoshi_cs12:20160417161006p:plain

動画

蛯名Jコメント

蛯名J「外枠、そしてこの風、非常に読みづらい中、ゲートの出もあまり良くなかったのですが、有力馬が前にいたので、後方で腹をくくって1コーナーを回りました。馬場状態も乾いている感じではなく、かえって外枠が良かったです。前を見ながら3コーナーから射程に入れていければと思いましたが、うまく行きました。手応え十分に4コーナーまで来て、これならと思いましたし、坂を上がって届くなと思いました。次は大一番(ダービー)、何とかいい結果を出せるよう、頑張りたいと思います。他の陣営もギアを上げてきますから、こちらもギアを上げて、ダービーに向かえたらと思います」

レース前の私のコメント

速くはないが反応が素直みたいだし、他が荒れることを考えれば相対的に強い

(ファンファーレの後の恒例)

レース結果を受けた私のコメント

※30.9倍です