新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

虹、霞む

モーゼス ひめさゆり賞

馬券にはなったが、2000mを選択した陣営、行き足がついたのをわざわざ抑えて後ろからにした川須、どちらにも強い疑問が残った

レインボーライン ニュージーランドトロフィー

コース開かなかったねえ

この包まれ方を見て、翌日のメジャーエンブレム4着が想像できなかったことが反省点。レインボーライン陣営はこのレースを叩きとしか見ていない(と思いたい)し、NHKマイルで勝てばいいのよ(キツそう)

近況

アラバスター[1-0-1-2] 1250万 故障

もしかしてトライアル出れるのか?と思っていたけど、5/14(土) 京都の3歳500万下芝マイルで復帰という具体的情報も来たし、クラシックは正式に終了。ドラフト1位としては残念な結果になったが、これからは菊を目指す戦いだ

(自己条件→トライアル→菊?)

エールデュレーヴ[1-0-0-2] 700万 在厩

5/7の矢車賞を目指し調教がされているが馬体減りが止まらぬ・・・

(自己条件→トライアル→秋?)

カントリーロード[0-0-0-4] 50万 在厩

また放牧となってしまったと思ったら1週間でまた帰厩、京都開幕で走らせるのかな?

レーヴァテイン[2-0-0-0] 1320万 在厩

青葉賞ルメールに。サトノダイヤモンドにアクシデントがなければ、ダービーに進めても乗り替わりとなる。

4/14W 69.4-54.9-40.1-12.8 
ハマヒルガオ馬也を5Fで1秒追走1F併せで併入
外サトノメサイア馬也を5Fで1秒5追走1F併せで併入

なかなかいいじゃない

青葉賞→ダービー)

ディーマジェスティ[2-2-0-0] 4780万 在厩 特別登録皐月賞

4/6W蛯名乗せて馬也 66.5-50.7-36.4-12.4

4/13W蛯名乗せて強 67.3-52.2-37.7-12.7

速くはないが反応が素直みたいだし、他が荒れることを考えれば相対的に強い

(皐月→ダービー)

レッドブリエ[0-0-0-0] 故障

吉澤ステーブルWESTについたら427kg→437kg→424kgと結局戻ってしまった。デビューだけはして欲しいが

(未勝利→500万→1000万→秋華賞?)

レプランシュ[2-1-0-1] 3200万 故障

高野がまた馬をぶっ壊しました。春全休みたいです。何億失ったか自分で考えられないのだろうか。レーヴミストラルよ、早く転厩してくれ。と思ったらレーヴミストラルも壊されました。高野ホントいい加減にしてくれ

モーゼス[1-0-0-3] 700万 在厩

このままローカル自己条件で粘って何とか2勝目を上げて夏休みをとってくれ。でも川須はもう乗せるなよ

(自己条件→?)

レインボーライン[3-2-1-3] 6720万 放牧

やっぱり賞金は満ち足りているし、今回は叩き。大外を回していたらダメージが残りかねない。それで得る3着よりも公開調教で5着と考えよう

NHKマイル→ダービー?)

トーホウカンナ[0-0-0-3] 放牧

放牧になった。今度こそ終わりか

チャペルオブラブ[0-0-0-4] 放牧

地方交流惨敗して放牧。そのまま地方行ったほうが良い

予想

4/17中山11R 皐月賞

◎ディーマジェスティ
○リオンディーズ
▲サトノダイヤモンド
△マカヒキ・アドマイヤダイオウ