新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第6節 町田戦

f:id:satoshi_cs12:20160403103517j:plain

0-2

スタメンの選定ミスとしか言いようがない。後半は別の試合にすべく選手を入れ替えて奏功したのだから、スタメン選定ミスを如実に示している。2点目は追いつきに行った結果のカウンターだししょうがないな。前半何もしなかったのが全て

クソンユン 5.0

完全に左を捨てているかのような待ち方で話にならない。何のために右に壁を置いているのか。ポジションも左に寄っていた割に。相手に渡すようなスローイングで流れもプチプチ切ってくれちゃって

進藤 5.0

ちょっと天狗になっちゃったのかな。相手を引き寄せて、そのまま取られるのいっぱい

増川 5.0

いいボールが出てこない。小さなクリアは相手へ

福森 5.0

やっぱストッパーとしては三流。キックも、FKは決めてもコーナーでずっと得点が出ないようでは・・・

稲本 4.5

最年長にして、ただのお荷物になってしまっていた。老化が限界まで来たのではなく、今日だけだと思いたい

深井 5.0

敵かよと何度も思った

前寛之 5.0

そんなとこでボール大事にせずクリアしてくれよ

堀米 5.0

体が小さいけど負けませんとか、頭がつかえますとかなじゃいと、お金出せないよ。ただ必死にやってるだけじゃね

宮澤 5.5

ボランチからFWまで全部やるという無理なオーダーに、40点の解答用紙を持って帰ってきた感じ

ヘイス 4.0

今んとこコカイン切れたら動けない8000万の金塊としか思ってない

ジュリーニョ 6.0

ヘイスの年俸でジュリーニョ3人雇えばよかったのに

上原 6.0

前半に足りないもの体張って示す

内村 5.5

でも外したから

菅 6.0

ご祝儀に0.5積んどいた