新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第3節 C大阪戦

1-1

最低限中の最低限の結果

低調な入りを是とする、理解に苦しむ選手がスターターにいたせいか、スターターの選定がそもそも間違いだったか、目を覆うような序盤であった。しかしその後、選手交代が全てハマったことで、今年で、いや、去年まで含めても有数の攻撃回数を作り出すことに成功した。それだけに、2点目を取れなかったことは今後に響いてくる。これほどレベルの低い相手ももういないだろうし。

ところであのレベルが日本代表とかこの国大丈夫なの?

クソンユン 6.5

ナイスセーブ2つ

キムミンテ 5.5

緊急出場だったことも関係あるかもしれないが、マークミス2つはダメ。それで1失点してるし

横山 5.5

増川にポジションすぐ取られるよ

福森 6.0

次はFK決めないと

宮澤 6.0

ようやく開幕したか

深井 5.5

挟みこむ方向が何も考慮されてなかったり、プレーの選択がいちいち上里をほうふつとさせる

石井 5.5

守備でもそんなに効いてたわけじゃないし、出す必要なかった

田中 6.0

それでもなお縦に勝負はしない?

兵藤 6.5

足がつらなければ2点目は確実だった。交代枠を残せなかったのは、スターターに無意味に交代枠を消費する選手を入れたせい

ジュリーニョ 5.5

1人は相手にできるんだろうけど、繋ぎは雑だし、被るし、3+1からあぶれちゃうかもね

都倉 6.5

ナイスゴール。目が怖い

金園 5.5

可能性感じるけどジュリーニョ以上に都倉に被りこんでくる

マセード 6.5

圧倒的な攻めで相手左サイドを封じ込め、石井との格の違い見せる

内村 6.5

アシストはナイスボールであったが、あのテキトーループは何なんだ