新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

駄馬でしたー?

アラバスター 札幌2歳ステークス

うーんこの

スタートダメ道中ダメ、最後だけ頑張っても上がりすら5番手で、キレも期待できないとは・・・思った以上にヤバいぞこれは。ドラフト1位だぞ

ディーマジェスティ

まず・・・これ本当に負けてるか?同着じゃないの?

通るコースがあと少し良ければクビ差で勝ってただろう。ルメール惜しかった。次は勝てると思う

近況

アラバスター[1-0-0-1] 1000万 在厩

朝日杯FSに間に合わなければならない。京王杯・デイリー杯・東スポ杯、どれを目指すのか

エールデュレーヴ[0-0-0-0]

須貝師いわく「この馬で桜花賞取れなかったら一生取れない」

カントリーロード[0-0-0-0]

特に情報なし

レーヴァテイン[0-0-0-0]

特に情報なし。ハロン17秒台の緩い調教

ディーマジェスティ[0-1-0-0] 280万 在厩

次走は10月4日の中山2000mか10月10日の東京2000m。少なくとも連に入ろう

レッドブリエ[0-0-0-0]

特に情報なし

レプランシュ[1-0-0-0] 700万 放牧

アイビーステークスに進むみたい

ミュゼモーゼス[0-0-0-0] 在厩

「ミュゼ」か取れて「モーゼス」になったみたいなので、来週から変えます

レインボーライン[1-2-0-0] 980万 放牧

この馬にギリギリ勝ったプロフェットが札幌2歳で馬券になったので、この馬もしばらくしたら重賞勝てるんじゃないかという根拠の無い自信が湧く

トーホウカンナ[0-0-0-0] 在厩

出走はまだ先

チャペルオブラブ[0-0-0-1] 在厩 出走確定

9/13 阪神1R ダート1400に出走。ダートで化けるか砂を被るか