新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

近況&重賞予想

近況

アラバスター[1-0-1-2] 1250万 在厩 特別登録→出走見送り

12/6阪神シクラメン賞(芝1800m)に出走予定でいたが、86.2 -70.6 -55.6 -40.6 -14.2という超絶クソ時計を叩きだしたのち、後肢の疲れということで出走は見送りに。まあ、ここまでが急ぎ過ぎだったんだ。年内は休め

エールデュレーヴ[0-0-0-0] 在厩

53.6-38.8-25.4-12.8でデビュー前としてはまあまあいいんじゃない?12/19に阪神マイルでデビュー。騎手はボウマン

カントリーロード[0-0-0-0] 在厩

12/13の阪神ダートの新馬戦に向けて、調整中

レーヴァテイン[0-0-0-0] 在厩

12/26(土)中山芝2000mを目指し調整中だったが、疲れが出たら2月に延期もあるらしい。まあその方がいいならそれでも

ディーマジェスティ[1-2-0-0] 980万 在厩

勝ったので色々夢が膨らむが、とりあえず自己条件が良いんじゃないの

レッドブリエ[0-0-0-0] 故障

即引退こそ避けられたが、デビューは4月以降か。誇り高きレーヴの血統すごい

レプランシュ[1-0-0-1] 700万 在厩 特別登録 出走確定

サトシレーシング2頭出しのはずが、アラバスターの故障で孤独な戦いに。56.4-40.1-26.0-12.5の微妙時計

モーゼス[1-0-0-1] 700万 在厩

ひいらぎ賞を目指す模様。うん、まずは500万からだよね

レインボーライン[1-2-1-1] 1380万 放牧

やっと休みがもらえた。500万を確実に勝つために、作り直さないとね

トーホウカンナ[0-0-0-2] 放牧

情報なし

チャペルオブラブ[0-0-0-2] 放牧

情報なし

金鯱賞 予想

◎レーヴミストラル

アルゼンチン共和国杯はドロドロの重馬場で8枠18番というひどい不利を受けながら外を回って3着と検討した。メンバー的にステイヤーズステークスなら余裕勝ちだったのにこっちに来たというのは、陣営が距離適正はこちらにあると見ているということだろう

サトノノブレス

▲ディサイファ

△ベルーフ、マジェスティハーツ