新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第27節 京都戦

0-2

金山 5.0

レギュラーじゃない理由を見せつけるプレー。クソンユンよりポジション悪くクソンユンよりリスクヘッジできずクソンユンよりDF動かせないなら

櫛引 5.5

ストッパーに移動しても危ないのには変わらない

河合 5.5

簡単に競り負けて2失点目のアシスト

前貴之 5.0

人について行けないならCBできませんって言った方がいい

稲本 5.5

適当プレイの連発。棒立ちでボール持って取られたり

上里 5.5

良かったのはFKのうちの1本だけ。CK精度悪く先制も招く。サイドチェンジは試みるも精度悪くて通らず

前寛之 5.5

小山内早く帰ってきてくれ。このチームに右サイドの選手はいない

堀米 5.5

石櫃とのレベルの差、はっきり

古田 5.0

動いて都倉を生かすでもなく都倉を囮に自分が生きるでもなく

荒野 5.0

何か見てるだけで悲しくなってきた。彼に何を期待していたんだろう俺達

都倉 5.0

変な食事して動けなくなってチームに迷惑かけてるかもって少しでも思ってんのかな

内村 5.0

出てきて意味ない動きばっかりしてたのは今日限りだと信じたい

石井 5.5

ベンチからの指示かもしれんが、長い距離を走ってフリーになって裏に抜けるのが唯一で来ていた選手

前田 5.5

ポジションなく自由にプレーさせて光明を見たものの、リードしてる試合で出番があるだろうか・・・