新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第39節 東京V戦

0-0

引き分けはいらない、と口では言うものの、全くもって「まずは無失点」。味方を追い越して何とかしてやろうという選手は最後まで現れなかった。本当につまらない試合だった
ヴェルディには頭の回転と足元の技術はあった。札幌には少なくとも頭の回転が良い選手はいなかった。(高さと前への強さと財務はある。)降格しそうな状況で深夜アニメとコラボしてるおちゃらけチームから1点すら取れないなんて、何かうまくいかないって時にどうするか、それがわかる選手が育ってないってことじゃないかね。このくらいの相手には早々に3点リードして、アジア戦略のためにステファノ出してあげるくらいじゃないと、昇格は早いでしょ。もちろん今年昇格するならそれでもいいけど

李 5.5

f:id:satoshi_cs12:20141101121215j:plain

失点はしなかったものの、ポロポロ落として危機をもたらし、スローイングを一発で相手スローインにしたりして流れをくじく

櫛引 5.5

カウンター遅らせるべき場面で一発で飛び込んでかわされるの何なん?

奈良 6.0

f:id:satoshi_cs12:20141101123543j:plain

前線のプレスも緩かったし、昨日こそ得意の「得意げなプレー」でしょ

パウロン 6.5

f:id:satoshi_cs12:20141101123528j:plain

困ったときは早めのパウロン

宮澤 5.5

f:id:satoshi_cs12:20141101121916j:plain

もっと顔出せよ

上里 5.5

怪我人無理やり出して何もできんくらいなら、上原拓使えばよかったんじゃね

石井 5.5

f:id:satoshi_cs12:20141101123558j:plain

新婚ブースト、止まる

荒野 5.5

(以前からだが)圧倒的な拒点力。まず撃ちすらしない領域

中原 5.5

f:id:satoshi_cs12:20141101123550j:plain

出たての頃の奔放さがなくなってきたな

前田 6.0

フィニッシャーじゃないから

都倉 6.0

スーパーシュートばっか狙わず地味にキープして地味なチャンス作ってくれ

菊岡 5.5

f:id:satoshi_cs12:20141101123551j:plain

中原より良いポジションを取って、ボールによく絡むもののチョンボ連発

内村 5.5

いったいどこに貰いたいのか・・・


二度とアニメコラボなんていう恥ずかしい事態を起こしてはならない(戒め)