新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第23節 C大阪戦

1-3

ク・ソンユン 5.5

自分で何とかできるような仕事はなかった

パウロン 5.0

ピッチに立てることが嬉しすぎるあまり広い範囲に顔出しすぎていた。

櫛引 5.5

カバーが真ん中だけなんだもんね

福森 5.5

すっかり札幌に染まったね

宮澤 5.5

セレッソの中盤相手に1人でどうしようもなかった。

稲本 5.0

休む前とあまり変わらない。前に行きたがるパウロンと同サイドにいてあのカバーリング領域では交代やむなし

前寛之 5.0

サイドをやるにはやはり流れの中でのキック精度が足りなすぎると思う

堀米 5.5

サイドではまだリスク管理、ボールさばきが見ていられたが、中央に入ってからはそのレベルの低さを露呈した

古田 5.0

相手のFWを見ていれば、プレスがかわされたらそこで終わり、後ろが取ってくれるのを待つ、なんてのはありえないとわかるはずだが

荒野 5.0

90分これほど何もできない選手がU22代表なんて・・・J3のアンダー22選抜でも先発できるかどうかじゃないの

内村 6.0

ボールを引き出し、時間を作って、味方に確実に渡すということが唯一できていた選手

都倉 6.0

直ちに100%のコンディションに戻すように

中原 4.5

全く試合会場に現れず、論ずることが不可能なレベル

上原 5.0

ちゃんと本来のポジションの練習してからそこで出てくれば良い。今の両サイドはいずれ片付けられるから