新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第38節 湘南戦

2-0

湘南残り全部負けるつもりなんじゃね

湘南のハイプレスかわして有効な攻撃っつっても、ゴールキックそのままをW杯でも見れないようなスーパーゴールと、相手キーパーのクソポジショニングのおかげで入ったミドルだし。数少ない崩したプレーもポストに当たったり判断迷ってチョロになったり。守備はまあ頑張ったんじゃないの?相手の攻撃なんてボール持って上がったら終わり、「崩す」って意思をまるで感じなかった単調なものだったけど。正直言って今日の湘南なんて先週の富山を除けば9月以降一番弱かった相手じゃないの?この相手に後半何もできないとか、PO勝ち抜くどころか行くのも無理じゃんね。(以上満面の笑みで)

イ・ホスン 6.5

そもそも危ない場面が2つくらいしかない。正面は安定したキャッチ

奈良 6.5

湘南の球の入れ方しょぼすぎて大して目立たない

河合 5.5

平日に怪我をしていたなら最初から無理をせず・・・

パウロン 7.0

跳ね返しもカバーも完璧に近い出来。中央へのオーバーラップという新しいオプションも

上里 6.0

スーパーゴールも中盤のタメ作れずしかもシーズン終了っぽい怪我

宮澤 6.0

素人が隣になったら2点差だしそりゃ黙ってカバーだよね

石井 6.5

ヘタクソドリブルしても跳ね返りが味方に落ちたり、最近運がよい

荒野 6.0

あのまま1-0で続いて逆転でもされたら戦犯になるところだった

前田 6.5

ずっと持ってろってオーダーしてもなんとかできそう

中原 6.0

じゃあ撃たないよってのもねえ

都倉 7.5

ここ4年位の札幌で最高難度のゴール

櫛引 6.0

スタートから出しても安定すればいいんですが

内村 5.5

いつもほどじゃないけど交代枠を無駄にしてしまった感あり

日高 5.5

ずっとスペース守ってた。以上