新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2年連続2回目の2着コレクター

コンキスタドール 2歳未勝利

松田もういいよ。車ではスピード出るけど馬ではスピード出ないみたいだし

エルディアマンテ 2歳新馬

ええええええええええええええええ

わざわざこんな強いやつ現れる?2頭とも混合で勝てるレベルだろ。何で相手にこいつがいたんだろう。1勝を損した感じが凄い

ついでに去年のドラ1ヴァナヘイムも骨折休養明けに1600万で善戦マンと化している・・・

近況

ルナステラ 放牧

話が全然出てこないし年内デビューはないな

イシュトヴァーン 在厩

ゲート合格後の放牧から帰還。こっちは年内デビューできそう

ターフローズの15

山元トレセンハロン15~13秒になってきたので入厩見えたかな

レーヴドリーブ [0-0-0-1] 110万 在厩

本日帰還。次は確勝のレースでお願いしたい

ダブルフラット 放牧

いとこのワグネリアンはもう3勝してるけどずっと情報がない

ラヴアンドバブルズの15

急にエース上げてきたけどゲートもあるし年内は無理だな

エルディアマンテ [0-1-0-0] 280万 放牧

俺とルメール0勝継続!離れた3着馬が骨折してるくらいのレースだし、十分実力はわかったから、オークスまでゆったりでいいよ

マトゥラーの15

生きてんのか?

コンキスタドール [0-0-0-1] 110万 出走確定

18日の東京3R2歳未勝利芝2000m。16頭揃ったので何とか内枠を当てたい。

ディロス [1-1-1-0] 1590万 放牧

2月までに条件戦で勝たないといかんな

ソベラニアの15

跛行したものの歩様が戻ったので大きい怪我ではないのかな