新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

キャスティング横浜港北店に行ってきました

さる10/22にキャスティング横浜港北店に行ってきました

前日にオープンしたばかりとあって店内は木曜日にもかかわらず大盛況

それもスーツのサボリーマンでいっぱいであります

かくいう私も会社はサボっているのですが

店内はとても綺麗で釣具店とは思えない、一般のスポーツ用品店のような、洗練されているがかといってお洒落すぎないちょうどいい塩梅です

まるでこの店がかつてゴルフ用品店だったかのよう

先月までここが二木ゴルフであったはずもないのに

ショア・ライトルアーゲームコーナー

f:id:satoshi_cs12:20151022111546j:plain

すごい(小並感)

アジ・メバルだけでこのサイズ感

月下美人、ソアレ、ピンウィール、ムーンウォーカー、スカイロード・・・定番シリーズの全レングス・アクションが揃っているのではないかと思うほど

しかもご覧のとおり、ほぼすべての商品が今なら5%~70%の割引がされます

一つ苦情を言うとしたら、メッキゲーム用タックルがショアガントゥイッチャーしかなかった、それも61ULは欠品していたということくらいです

テイルウォークのベイトゥイッチャーも見てみたかったですね(なお鶴見駒岡店で存在は確認済み)

ららぽーと横浜へのアクセスが最高な件

お気付きの通り、横にららぽーと横浜

奥様、お子様を暇にさせないこの配慮

もちろん映画→ショッピング→ショッピング(釣具)のコンボをキメることも可能になっております

傾いたマンションがすぐそばに建っているなど、居住性もグンバツのこのキャスティング横浜港北店、横浜の釣り界の台風の目になることは間違いないでしょう