新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

ヤマザキ春のパンまつり 監督コメント

f:id:satoshi_cs12:20130425123941j:plain

なかなか貯まらなかったパン祭りで、やっと、25点を取れたことは本当に嬉しく思っています。今回もたくさんの菓子パンや食パンの皆さまに来ていただいて、その味が力を与えてくれた25点だと思っています。
選手も最後まで戦い抜いてくれて、内容というよりも気持ちの入ったパン祭りをしてくれたと思っています。
祭りの内容のほうは前半、1点ばかり苦しい展開でしたが、後半は特に逆転するまではダブルソフトまで買いに行けていましたし、フレンチトーストも何度か作れていたと思います。
ただ、その後のパン祭り運びについてはこれからの課題だと思いますが、今まではさらに逆転された(25点に到達しなかった)祭りが多かったなかで、そこを耐えたということは価値のある勝利だったと思います。