新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

腸炎で倒れていた

先週の月曜から急性腸炎に罹ってしまい,大変なことになりました
まずは月・火.どちらも面接に加えて夜にバイトというね
月曜はまだそうでもなかったんだけど,火曜の面接直後くらいから急にものすごい熱が出て,もう仕事の記憶ほとんどないくらい
そんなだから当然水・木は家でぶっ倒れてた
金曜は3時間だけ気合いで外に出て面接.汗をにじませる俺が熱意ある若人に映ったか
土曜になってようやく3食食える態勢に.ここまでずっとお粥か,それすら受けつけなければポカリだけだった
土曜の昼間に俺を大きくげんなりさせる出来事があったけどそれはどうでもいい
日曜夜になってようやく普通の飯が食えるようになりました.でもまだ酒と脂物は受け付けません
【教訓】
・肉はちゃんと焼こう
・飲食店の衛生面に気を配ろう
(どちらが原因かははっきりしないが・・・)
あと,今日イイとこから内々定もらったので就活はこの辺で.ようやく開発に戻ります