何で申し込んだんだろう? しかも料金1割増しのレイトエントリーで・・・ 4月としては暖かい、マラソンには暑い気候 北海道マラソンに定例出場している私が言うのもなんだが、明らかにマラソンシーズンは終わった。そんな中で、朝遅い10時スタートの本大会は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。