新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

悔しい1勝1敗

レース結果

ドナウデルタ 2最未勝利

レースレベルが低かったから勝てたの一言に尽きる。ゲート出ず前半戦で足を使って中断に追いつき、残った力だけで差し切れる相手だったということ

コントラチェック サフラン

こちらはポーンといいスタートを切ったのになぜか抑えてしまう・・・結果的に逃げたやつが勝ってなお一層悔しい結果に

近況

サトノジェネシス 在厩

10/20デビューという怪情報。モレイラを予定しているという怪情報も。

ロードゼウス [0-0-1-0] 180万 放牧

まだケイアイファーム。ハロン13秒やってるみたいだし冬前に復帰あるかな

レーヴドカナロア [1-0-0-0] 700万 在厩

次走はアルテミスSからファンタジーSに変更。何でもかんでもルメールだな

アルテラローザ 放牧

ゲート合格済放牧。またケイアイファーム千葉

ライル 在厩

今週末ゲート試験らしい

コントラチェック [1-1-1-0] 1080万 放牧

馬房が足りないから放牧せざるを得ない

アヴァターラ

まだ北海道

シュヴァルツリーゼ 在厩

ゲート合格おめでとう。11/4に東京でバシシュー乗せてデビューらしい

マイサンシャイン [0-0-0-2] 120万 在厩 出走確定

続戦するほど馬に力はないと思うのだが、またダート短距離に挑戦

アメジストヴェイグ

NFしがらきに移動した。年内デビューいけるかも

ドナウデルタ [1-1-0-0] 780万 放牧

なんとデイリー杯2歳Sを目指すとのこと。大きく出たな