新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

捨てラ

ルナステラ 3歳未勝利

ヤラズそのもの。

調教師も後出しじゃなく、「走らなそうでも追えば伸びるから追え」と指示しておけボケが。

近況 

ルナステラ [0-1-0-1] 280万 放牧

「リーディング上位の騎手を探したところ、デムーロ騎手が空いていたのでお願いしました」みたいな探し方はもうやめようね

イシュトヴァーン [0-0-0-2] 70万 放牧

ロードカナロアの半妹に切り替えていく

ウェストブルック 放牧

「春の東京デビューを目指す」とか言ってないで、ローカルにしとけよ

レーヴドリーブ [0-2-0-1] 510万 在厩

しがらきから復帰。復帰戦は小倉。手堅いね

2/15 栗東坂路良 54.3-39.2-25.3-12.3(15.1-13.9-13.0-12.3) 助手一杯

まあまあだね

ダブルフラット [0-0-0-1] 0万 在厩 出走確定

とりあえず続戦してるけどどうでしょうね

2/12 栗東坂路良 52.8-38.1-25.1-12.7 (14.7-13.0-12.4-12.7) 助手馬也

この日の全体4番手の時計

ディープインラヴ [0-0-1-0] 150万 在厩 

次走は2/24(土)阪神2000m芝。鞍上は岩田のまま

エルディアマンテ [0-1-0-0] 280万 在厩 出走確定

2/18の東京4R1600に出走確定。いわゆる10日競馬。ルメールのためのローテか。そんな扱いをするほどの騎手かなとは思うが

マハヴィル 在厩

2月でようやくゲート合格。このまま在厩調整し、3/4小倉1800デビュー予定

2/15 栗東CW良 83.7 -67.9 -53.2 -39.1 -11.9 助手一杯

コンキスタドール [0-0-0-3] 110万 在厩 出走確定

2/17京都2Rダ1800mに出走確定。何でも試してみればいいと思う

ディロス [1-1-2-0] 1840万 放牧

結局1週間残しただけで放牧。去勢されるのかな。調教師が去勢されればいいのに

ソベラニアの15

死んだんじゃねえかなと思ってたけど山元TCにいた