新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

ええの取ったわ!

デビュー第1号勝利はPOG初!

ヴァナヘイム メイクデビュー小倉

まさにモノが違うといった出来

浜中はずっと持ったまま。あえて馬群に入れたのかと思ったけど、なんとこれでももっと入れるつもりだったらしい。それで合図出してたらどんな末脚が見れたのだろう

近況

ヴァナヘイム [1-0-0-0] 700万 放牧

無事に勝って放牧。この時期は何度も走るべきじゃない。無難なレースに勝ち、ホープフルだけはやめて春までじっくりと

グランデセーヌ 放牧

坂路17秒ペースでずっと乗り運動。早くても11月末だろうか

ディーグランデ 放牧

7/21にゲート試験合格後、結構函館で在厩していたが、結局札幌へは移動せず放牧。馬房いっぱいかも。9月は全兄ディーマジェスティで楽しもう

ダノンクライム 在厩

入厩してすぐゲート試験合格。外厩行きかな

レッドストーリア 在厩

安田厩舎へ移動後、落ち着きを失ったり熱発したりちょっと大変なようで。無理せずゆっくりと作り上げてほしい

バルデス 放牧

天栄放牧。10月の東京開催で会いましょう

レッドルチア 牧場

今週末移動

ロードアルバータ

どこで何しているかは不明。なおロードの今年最高値の馬である

コペルニクス

どこで何しているかは不明

グローバルピースの2014

どこで何しているかは不明。馬名はカウントオンイットに決定

フライベルク 牧場

ノーザンファームに待機。全姉プラトリーナがついに未勝利脱出